About

私たち、機械工作研究部について

これが部室

 さて、我ら機械工作研究部についてですが、主な活動内容としては
エコランマシンの製作、大会への参加です。
あと、顧問の先生の研究の1つにACV(ホバークラフト)がありその手伝い等をしています。

その他にも、地域のイベントでマシンを展示したりしてます。
あと面白い乗り物を作ろうと計画しています。が、今はエコラン関係で精一杯で計画止まりです。

とりあえず、エコランに関してはまだ駆け出しです。
データもほとんどありませんし、多くが手探りの状態です。
ですけど、自分達のペースで楽しみ、
時には、記録を狙い
地域の皆さんにも、展示などを通してこの楽しさを届けられればと思っています。

こんな部活ですが
このサイトを通して、その楽しさが伝わり
そして、情報交換が出来ればいいな、と思っています。

inserted by FC2 system