今年もやってきました!この季節
今年の全国大会のレポートをどうぞ召し上がれ
去年同様準備日からレポートします。

ブレーキテストッ!!
きっちり止まります。車検対策バッチリです。
タイヤのビード出しをしています。
これは指が痛くなり、汗をダラダラたらしての作業です。
ドグクラッチの調整をしています。
もっとも重要なパーツの(?)カウルを、1年生がせっせと掃除しています。
我が部は、見栄えにこだわります。
実際に乗ってみてどうでしょうか?
座り心地に関しては、受け付けません!
今年のゼッケンナンバーは360です。
綺麗に貼れるといいですが・・・。
コツを教えてくださーい。
本戦用タイヤに組替えていきます。
一気に、エコランマシンっぽくなります(笑)
キャンバー角の調整をしています。
タイヤが地面と垂直になるようにします。
「小山高専」のカッティングシートを貼っています。
うーん・・・どこに貼ろうかな・・・。
一生懸命貼る場所を決めています。
サインボードの整理整頓をしています。
ドライバーとピットをつなぐ、有効なコミュニケ
ーションツールなので、不備があったならば
、いい記録は生まれません。
カッティングシートが貼り終わりました。
間隔は均一ではないですが、遠くから見ても小山高専ということが、一目瞭然です。
モデルと一緒にパチリ。
うーん。絵になります(笑)
試走会で指摘された、エンジンと運転手の隔壁を作り直しました。
カウルにぴったりとはまるようになったので、安全性が向上しました。
磨いたばかりなので、ピカピカです。
このトラックにマシンを積込んでもてぎへ向
かいます。
積込みが順調に進んでいます。
このころには、みんなくたくたでした。
お疲れ様でした。明日も頑張ろう!!

    

inserted by FC2 system