2003年5月の17・18日に小山の市役所前で下野新聞社主催の
マスコミフェアが開催されました。「再発見 いいとこ小山」ということで、小山の特産物の販売や
下野新聞社による新聞製作のデモ、古新聞の回収、その他各マスコミによる企業紹介ブースと会場からの生中継
工業展・ロボコン展などなど、多くの催しものがありました。
それに機械工作研究部は小山高専のブースの1つとして出展しまし
た。
その様子を、ご覧下さい・・・

出発の準備。
ホバークラフトを乗せるのは一苦労
とりあえず搭載完了!。
エコランマシンは、簡単に動いちゃうので見張りで荷台に乗っていきました。
出発進行〜♪
校門前です
エコランマシンがゆく・・・
どこまでもゆく・・・
20分ほどで到着。
小山市の市役所前です。
とりあえず、運搬完了!
さて始まりました。2日間のイベントですが、1日目は雨。
ほとんどの写真は2日目です。
ロボコンもデモをやります。
準備中のようですね。
突然ですが1日目の写真
写ってる人はみんな関係者だったりします。

          

inserted by FC2 system