昨年の悔しい結果から1年。今年度のマシンE-PACK10は、前年型で露呈した問題点を解消することを第一の目標として製作されました。 フレームはカウルとの寸法合わせ、及びエンジンマウント周りの構造最適化が図られました。 また、前年型の主なトラブルの原因だった駆動系についても、車軸径の拡大、各部のクリアランスの見直しなどの改良が加えられました。 |
|
さらに、今年度はカウルをリニューアル。前年までのものと同じデザインですが、今年はスクリーンを廃止し、ドライバーの頭部周辺とガソリンタンク部分のみ開口部を設けた形状となっています。 エンジンについては、昨年から変更はなく、引き続き同じ仕様のものが搭載されています。 |
全長 | 3000mm |
全幅 | 760mm |
全高 | 690mm |
ホイールベース | 1690mm |
トレッド | 550mm |
全重量 | 56kg |
フレーム材料 | 鉄角パイプ |
操舵輪 | 前輪 |
操舵形式 | アッカーマン方式 |
駆動輪 | 後輪 |
タイヤ | ミシュラン20インチ |
ブレーキタイプ | Vブレーキ |
カウル形状 | フルカウル |
カウル材質 | FRP(上下各2プライ) |