Honda エコ マイレッジ チャレンジ 2015 第7回 もてぎ大会


Results
大会結果
E-PACK15 WM-15
グループ
ゼッケン
チーム名
記録
順位
ドライバー
III
310
小山高専 E-PACK15
355.642km/L
6位/13台
粂川 翔
グループ
ゼッケン
チーム名
記録
順位
ドライバー
III
311
小山高専 WM-15
465.913km/L
3位/13台
青木 奏弥


Report
大会レポート

 第7回Honda エコ マイレッジ チャレンジもてぎ大会が6月20日,茂木町のツインリンクもてぎにて開催されました。

 去年は事務的ミスでエントリーを逃してしまい一年ぶりに参加となります。白黒マシンE-PACK15とオレンジマシンのWM-15が参戦しました。 ドライバーは、どちらももてぎ大会は初挑戦です。E-PACKに粂川翔(3年)が、WMには青木奏弥(2年)が担当しました。

 大会初日の練習走行では、WM-15は軽いトラブルで再スタートとなってしまいましたが、とくにトラブルなく本番走行を迎えました。

本番走行では、E-PACK15もWM-15も無事完走しました。どちらも満足のいく結果とは言い難いですが部員全員頑張ったと思います

 結果は、E-PACK15は6位、WM−15は3位とはじめてにしてはかなりの好成績を収めたと思います、これからの活躍に期待です。




戻る ホーム
inserted by FC2 system