小山バルーンフェスタ

さて、ひとまず休憩・・・。
じゃなくて、14時からはバルーンのイベントなので、マシンは待機モードへ。
これも、文化祭からの出し物で、「人間発電機」という企画のものです。
モーターのついたぬいぐるみを、左右それぞれの発電機を回しながらコースを走っていくというもの。
これもまた子供に大人気!!。
じつは、竹馬もそうなんですが、我が部が製作協力しています。
バルーンの方も始まりました!。
見た感じ、天気が悪いように見えますが、風が無く、暖かいです。
かなり接近してても平気みたいです。
みんなぎりぎりで浮上していきます。意外と浮上の速度って速いんですよね・・・。
さて、どこへ向かうのだろう・・・・
夜のメインイベント。
見ての通り、そのまんまです。
でも、これがキレイ!
同時に点いたときは、ほんと幻想的です。

    

inserted by FC2 system